セクシーな女性

初体験を済ませられた福原のソープ

口コミちゃんねるで西川口ソープを存分に楽しめるのです!西川口のソープ女の情報を細かく掲載してくれております!


社会人になっても未だに童貞だった自分は、かなりの危機感を覚えていました。なぜなら来年には30歳になってしまうからです。このままでは30歳童貞という、非常にマズイ状況になる気がしました。恋人がいないのは仕方ないにしても、30歳まで童貞なのはいかがなものかと考えたことから、福原ソープで初体験することにしました。実は風俗を体験するのは初めてで、これまでの人生で女性の裸を見た記憶は一度もありません。それくらいモテない人生を送ってきました。しかし、ソープならば女性の体を見るだけでなく触ることもできます。憧れていたおっぱいに顔を埋めることも、そして童貞を卒業することもできるということで、自分でも一番格好良いと思う洋服でソープを利用することにしました。
おっぱいに顔を埋めること、パイズリをして欲しいことなどから、指名したのはGカップという嬢です。少し大き過ぎるような気はしましたが、それで不便することはありません。また、責め派だとプロフィールから分かったので、童貞の私を満足させてくれるような気がしたこともあり指名しました。
初めて女性の身体を見たわけですが、あまりにも素晴らしいGカップだったので、見た瞬間は言葉になりませんでした。そして顔を埋め、次にパイズリを体験します。柔らかいおっぱいがとても気持ち良く、ここで1発出しました。
そして本番行為においては、生暖かい感触が気持ち良く、こちらでも1発出すことができました。


潮吹きさせたいのなら風俗へ行くんだ


男だったら一度は手マンで潮吹きをさせたいという願望を持っていると思いますが、自宅でそれをやってしまうとびっちゃびちゃになってしまって布団やベッドがエライ事になってしまいますよね。でも絶対に潮吹きをさせるまでは死ねないんだと固い決意を持っている方は、やっぱりデリヘルなどの風俗で後片付けを気にすること無くプレイをしたらいいと思うんです。
潮吹きっていうのはおしっこ説とそうじゃない説がありますが、そんなのはどうだっていいんですマッコウクジラのごとく豪快に潮を吹かせてやればいいだけなんですから。でもあんまり我を忘れるほど力の限り手マンをしてしまうと、風俗嬢の女の子に嫌われてしまうこともありますから、紳士的かつGスポットをピンポイントに狙ってスマートに手マンを実行することが求められると思います。
Gスポットっていうのも色々と議論があって本当に存在してるのかと言われたりもしますが、これもどうだっていいんです女の子が一番声を上げる所がGスポットと言うことでいいんです。あと手マンの時は1本指だけでは物足りないと思いますので、2本でピストンさせてあげるのがベストでしょうね。
迷える手マンで潮吹きをさせたい諸君、風俗を利用して自分を開放させたまえ。

私の通っている風俗店は、多岐なプレイで遊べる風俗店として面白い遊びが出来るという事がお店のホームページに掲載されていました。内装がとても綺麗で、快適に遊べると思って、何回か通い始めるようになりました。お店のシステムとして、平日に関して、お店で設定している時間に入店すると、先着20名までで30分で6千円程度の激安で遊べるシステムが組み込まれています。マットサービスや60分の遊びでも指名がなければ、先着20名以内で受付を済ませれば、1万円以内で遊べることで、他の風俗店に比較してお得な風俗店と思いました。部屋に行くときもエレベーターで女の子が連れて行くので、怪我の心配がないです。
最近通い始めた風俗店の多岐なプレイの中で、お客様が先生か生徒のイメージとなって、女の子と遊ぶイメージプレイが代表的なプレイです。また、同じ部屋でローションをつけたマットプレイとして、気持ち良く受身で遊ぶことも出来ます。お店の規約に違反しなければ、通常の風俗で行うプレイももちろん行う事が出来ます。
私の通っている風俗店は最近内装があったばかりなので、部屋の中が非常に綺麗で、浴室もきれいにしてある事が印象的でした。女の子が名刺を渡す場合も、きちんとした様式の名刺をくれました。


おすすめサイト


神戸のソープで遊ぶなら【神戸アロー】


ワープネットワークで楽しいヘルスライフをおくりましょう!三宮ヘルスが人気なのは綺麗な女性が多いからです!

インフォメーション

2人の女性

大阪の谷九の人妻風俗で2度すっきりしてホロリ

週末の楽しみといえば大阪にいって遊ぶ事です。いつも2度すっきりします。といっても風俗のハシゴをするわけではありません。最初のすっきりはお風呂です。大阪には大きなスーパー銭湯があってしかも料金が施設の大きさのわりに安いです。まずはしっかりサウナに入り水風呂へドブンと入ります。これを数回繰り返してほどよく疲れたところで体をしっかり洗います。このあとのお楽し…

もっと読む

目隠しされた女性

デリヘルの面白さや魅力

風俗の中でも大人気の業種で定番な存在といえばデリヘルですが、デリヘルの魅力といえば自宅に女性を呼べる面白さです。風俗店だと少しせせこましかったり、待合室で他のお客さんと過ごさないといけないことが多いですが、デリヘルなら自宅に居ながらにして風俗まで行かなくても女性と出会えますし、自宅へ女性を連れ込めるので非常に親密感を得やすいことが特徴的です。…

もっと読む